1日の休日使って、栃木県に子供と遊びに行きましたっ

久々の更新になりました。

今日は、湿度が高いですねーっ
バラが生き生きしています!昨日新しく飾りました!
半端なくいい匂いですね♪

今日はたまっていた洗濯と、トイレの掃除をしました。
ブルーレイプレイヤーも新しく買ったのが丁度届きましたー!
楽天はやはり早い!

あっ、そういえば、最近、旦那の実家の栃木県に、
子供と一緒に遊びに行きました!もちろん旦那も一緒ですよ笑
1日の休みが取れたので、遊びに行ってきました。

栃木県は、海や河原があるので、
アウトドアに事欠きません!
水泳用品も持ってきましたしねd(⌒▽⌒)b
みんなで沢山遊びました!

カルビや貝も美味しいので、いつもご飯もすんごく楽しみなんですよ☆^∇゜)
タイ料理でも美味しいものが沢山食べられるんです!
ぐるなびレシピやじゃらんにも良く載っていますよ。

お昼は、卓球を家族でしました!
子供も夫もマジはしゃいで、楽しそうです。
私もわくわくします( ̄ー+ ̄)

夜はみんな早く寝るので、
私は、ゲームの、マジモンやときめきファンタジーをほんの少ししてから寝ます。
最近マジモンやアングリーバードもはまってしまってるんです!
1分ぐらいで簡単に出来るから良いですよね。

後は、SPRINGを軽く読んでますねー。
いつもやらなきゃいけないトイレやキッチンの掃除が無いから、
案外時間が余るんですよね!

家に帰ってきたら、逆に時間が無いんですよね。
洗濯も掃除もたまりますから。
あ、ティッシュペーパーとトイレットペーパーが切れてるから買いにいこっと!
ちょこちょこいろんな雑務があるんですよねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そろそろ時間ですね。ではまた明日。